子どもアイデア楽工(こどもあいであがっこう)は三重県桑名市の廃校(旧多度西小学校)を活用して子どものキャリア支援を行います
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 休講情報

休講情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止策としての休講のお知らせ

夏休みの終盤8月27日の三重県緊急事態宣言の発出と新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、子どもアイデア楽工としてもサマースクール期間中ではありますが、感染拡大を防ぐため、やむを得ず休講することとしました。 子どもた …

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応に係る臨時休校-延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、桑名市と鈴鹿市の公立の小中学校が5月31日まで臨時休校が延長となりました。 これを受けて、多度西校と桑名駅前校は同期間を休講します。 鈴鹿校はオンラインにて開講します。 皆様 …

【重要】春休み期間について

本日(3月23日)桑名市役所との協議の結果、子どもアイデア楽工としては以下の対応とさせていただきます。 コロナウィルス感染症対策により春休み期間(3月26日から4月3日まで土日除く)のカリキュラムは休講としますが、以下の …

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応に係る臨時休校のお知らせ

政府からの要請で、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、公立の小中学校が臨時休校となりました。 これを受けて、子どもアイデア楽工も休校することといたしました。 皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。 休校期間: …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.