本日(3月23日)桑名市役所との協議の結果、子どもアイデア楽工としては以下の対応とさせていただきます。

コロナウィルス感染症対策により春休み期間(3月26日から4月3日まで土日除く)のカリキュラムは休講としますが、以下の通りの内容で参加することができます。
みなさまのご理解・ご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。

【できないこと】

・予定していたカリキュラムは行いません。
・多度駅までの送迎は行いません。
・早朝対応は行いません。
・校舎内に入ることはできません。(トイレは体育館を使用)
・37.5度以上の熱があると参加できません。
・会員ではないお友達は参加できません。

【できること】

・ツリーハウスと運動場と体育館が利用できます。(雨天時は体育館のみ)
・時間は09:00-17:00です。
・参加費は半日券1枚です。(現金の場合は3000円)
・単日券1枚を半日券2枚に両替対応します。

【参加する場合の1日の流れ】
保護者の送迎で子どもアイデア楽工へ

体育館の受付で半日券(もしくは現金)をスタッフに渡す

名札をつける

自由に外・もしくは体育館で過ごす

昼食 ※持参

帰るときはスタッフに言う

保護者の送迎で帰宅

▲注意事項(春休み期間について)▲
※参加は各家庭の責任においてご判断ください。
※事前の申し込みは必要ありません。
※午前中もしくは午後だけの参加でも半日券1枚が必要です。
※予約システムでカリキュラムの予約をしてあってもキャンセル手続きは必要ありません。
※上記時間内であれば好きな時間に来て、好きな時間に帰って大丈夫です。
※ツリーハウスで遊ぶ場合は必ずヘルメット・長袖・長ズボンを着用してください。
※水筒・昼食・帽子は必ずお持ちください。

▲注意事項(その他)▲
※2020年3月31日が有効期限の回数券は2020年4月26日まで使用できることとします。
※コロナウィルス感染症による休校で年度更新手続きができなかった方は春休み期間にも対応させていただきます。