2021年4月~5月のカレンダーをUPしました。
お申込みページは こちら>>


※新型コロナウイルスの状況により変更となる場合があります※

【2021年4月~5月の目玉カリキュラム】

※5月15日(土)に予定していた “ツリーハウスをたてよう” は講師の都合により中止となりました。代わりの講座として “つちいじり” と “英語でクッキング” を行います

10:00~ は、“スポーツ鬼ごっこ” です。 スポーツ鬼ごっこ公認指導員の “オニ先生” を迎えて、正式ルールのスポーツ鬼ごっこを体験します。 相手チームに勝つために仲間と作戦を立てて攻略します。 アタマとカラダを使い、チームワークを育む講座です。

5月9日(日)10:00~ は、“スポーツ鬼ごっこ” です。 スポーツ鬼ごっこ公認指導員の “オニ先生” を迎えて、正式ルールのスポーツ鬼ごっこを体験します。 相手チームに勝つために仲間と作戦を立てて攻略します。 アタマとカラダを使い、チームワークを育む講座です。



5月9日(日)13:30~ は、“段ボールアート” です。 段ボールを水で溶かし、接着剤で重ね貼りしてつくっていきます。 前回の続きをつくる人は作品をもってきてください。



5月15日(土)13:30~ は、“英語でクッキング” です。 つくり方の説明は英語で行います。英語は習うよりも慣れることから。楽しく調理をしながら英語に親しんでいきます。 香港のニコール先生が講師を務めます。

※持ち物などの詳細はカレンダー・予約ページで確認ください。 


5月16日(日)は、“海釣り遠足” です。 桑名駅、白子駅にそれぞれ集合して 「白子港」 へ釣りをしに行きます。釣れ具合、混雑具合によって徒歩で場所を移動することがあります。

7:30 桑名駅東口改札集合(電車移動)
8:30 白子駅東口集合(合流)
9:00 徒歩で白子港へ移動
15:00 撤収
15:30 白子駅組解散
16:30 桑名駅組解散

※持ち物などの詳細はカレンダー・予約ページで確認ください。 



お申込みお待ちしてます! お申込みページは こちら>>