2021年12月のカレンダーをUPしました。
お申込みページは こちら>>


※新型コロナウイルス感染拡大の状況により変更となる場合があります※

【2021年12月の目玉カリキュラム】

12月4日(土)10:00~ は、“羊毛フェルト” です。 毎年恒例の羊毛フェルトでは、来年の干支 「寅(とら)」 をつくります。
できた作品は、写真を撮って子どもアイデア楽工の年賀状に使います。



12月4日(土)13:30~ は、“英語でクッキング” です。 つくり方の説明は英語で行います。英語は習うよりも慣れることから。楽しく調理をしながら英語に親しんでいきます。 香港のニコール先生が講師を務めます。

※持ち物などの詳細はカレンダー・予約ページで確認ください。 


12月5日(日) は、“三重県スポーツ鬼ごっこ 『とこおに大会』 出場遠足” です。子どもアイデア楽工チームとして参加します。

会場: サオリーナ(SAORINA) / 津市産業・スポーツセンター
遠足の詳細は こちら>>

※スケジュールは変更となる場合があります
※持ち物などの詳細はカレンダー・予約ページで確認ください。



12月12日(日)10:00~ は、“こっしーと釣りしよう” です。 ひみつ基地で竹を切り出してきて自分用の釣り竿をつくります。 道具の準備ができたら多度川へ行って魚釣りをします。

※持ち物などの詳細はカレンダー・予約ページで確認ください。

お申込みお待ちしてます! お申込みページは こちら>>