2020年11月のカレンダーをUPしました。
お申込みページは こちら>>


※新型コロナウイルスの状況により変更となる場合があります※

【11月の目玉カリキュラム】

11月1日(日)10:00~ は、“スポーツ鬼ごっこ” です。 スポーツ鬼ごっこ公認指導員の “オニ先生” を迎えて、正式ルールのスポーツ鬼ごっこを体験します。 相手チームに勝つために仲間と作戦を立てて攻略します。 アタマとカラダを使い、チームワークを育む講座です。


11月1日(日)13:30~ は、“英語でクッキング” です。 つくり方の説明は英語で行います。英語は習うよりも慣れることから。楽しく調理をしながら英語に親しんでいきます。 香港のニコール先生が講師を務めます。

※持ち物などの詳細はカレンダー・予約ページで確認ください。 


11月8日(日)10:00~は、“つちいじり(いもほり)” です。多度西校の畑に植えたサツマイモを掘り起こします。

※持ち物などの詳細はカレンダー・予約ページで確認ください。 


11月8日(日)13:30~は、“ヤキヤキ” です。 枯れ葉を集めてマッチで火おこしをして、午前中に掘ったサツマイモを焼いて食べます。 自分で焼いてみたい具材も持ってきてください。


お申込みお待ちしてます! お申込みページは こちら>>